届いた商品の交換は出来ますか?

サイズや色を変更したい場合

サイズや色違いの商品への交換はお承りしておりません。
交換をご希望の場合は再度ご希望の商品の注文手続きをお願いします。(新規でのご注文をお願いします)

※この場合のご返品は良品としてお戻しいただける状態のみ対応させていただきますので、予めご了承ください。
※返送時の送料はお客様にご負担をお願いします。

届いた商品に不備があった場合

商品の破損など、当店の不手際により不備が発生した場合は、
速やかに、ご交換の対応をいたします。

お手続きの手順は以下の通りです

1.商品到着後1週間以内にマイページの注文履歴にございます「返品 / 交換受付フォーム」より
返品希望商品 、返品数量、返品理由をご入力の上、送信をお願いします。

※もし商品状態の画像を添付いただけました場合、より早い確認が可能になりますため、
通常より早く対応可能になる場合がございます。
お手間でない範囲で結構でございますので、もしご送付可能な場合は
画像添付をいただけますようお願い申し上げます。

2.ご連絡を頂き次第、当店よりご交換または、ご返品の手順について、ご案内をいたします。

 

 

掲載内容で問題が解決しなかった方へ