購入した商品が壊れてしまったのですが、修理は可能ですか?
修理/メンテナンスに関しましては、各メーカーに確認のうえ、その後の
対応に関してご連絡いたします。
以下の項目をご記入の上、こちらよりご連絡をお願いします。
・ご自分宛てにご購入の場合:ご注文番号
贈り物で受け取られた場合や、ご依頼主とお届け先が異なるご注文の場合:「返品・交換シート」右上の番号
・ご購入日(贈り物の場合は受け取られた日)
・商品名
・故障内容
・(保証書が必要な商品に関して※)保証書、お届け明細書を紛失された場合はその旨もご連絡ください。
※保障期間外の場合や保証書を紛失された場合は有償での修理対応となります。予めご了承ください。
※保証書と一緒にお届けしたお届け明細書をもって購入店と購入年月日を証明させていただいております。
万が一紛失された場合はこちらで照会いたしますので、お問い合わせの際にその旨ご連絡ください。
掲載内容で問題が解決しなかった方へ