ご注文確認メールが届かない場合
ご注文後にお届けしております確認メールが、ご注文後にすぐ届かない場合は、下記の理由が考えられます。
【ご注文後に確認メールが届かない場合】
■ご使用のサーバーやウィルスソフトなどの影響で、スパムメール扱いになっている。
⇒自動的にごみ箱や迷惑フォルダにメールが振り分けられてしまっている可能性があります。
⇒受信ボックスに入る前にスパムメールとして認識され、受信できていない場合があります。
■お客様の方でドメイン指定受信を設定されている。
■ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある。
■携帯のメールアドレスをご登録いただいた場合
⇒機種によっては、容量オーバーのためにメールを受信できない場合があります。
大変恐れ入りますが、一度上記のご確認をお願い致します。
ご確認後に、やはりメールが届いていない場合や、メールアドレスに誤りがございました場合、
またその他ご不明点などがござましたら、下記お問い合わせフォームより、
・「ご注文日時」
・「お名前様」
・「メールアドレス」
・「お電話番号」
をご明記の上、お問合せくださいませ。
掲載内容で問題が解決しなかった方へ