サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い
日ごろよりスタイルストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、スタイルストアでは、よりお客様にお使いいただきやすいサイトとなるよう、2021年5月16日にリニューアルいたしました。
リニューアル以前よりスタイルストアで会員登録いただきましたお客様には、パスワード再設定をしていただく必要がございます。
パスワード再設定方法詳細は下記「パスワードの再設定のお願い」のご確認お願いします。
また、サイトリニューアルに伴い、重要なお知らせがございますので、合わせてご確認よろしくお願いいたします。
パスワードの再設定のお願い
2021年5月13日以前に会員登録いただきましたお客様につきましては、リニューアルに伴うシステム変更により、パスワードの再設定が必要となります。
サイトリニューアル後、パスワード再設定がまだお済みでない方は、ログインやお買い物いただくことができませんので、大変お手数ですが、「パスワード再設定」より再設定をお願いいたします。
パスワードの必須事項が変更となりました
パスワード設定での必須事項が以下のように変更となりました。
■リニューアル前
・半角英数字 6~12文字
■リニューアル後
・半角英数字 8~20文字
・英字と数字を各1文字以上組み合わせ
リニューアル以前に使用していた同パスワードを、設定いただくことができない場合がございますのでご確認よろしくお願いします。
パスワードの再設定方法
1.パスワードの再設定ページ( https://stylestore.jp/forgot )にアクセスいただき、ご登録のメールアドレスをご入力ください。
2.ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用のメールが届きますので、メールに記載のURLにアクセスし、パスワードを設定してください。
新しいパスワード設定いただく際に、確認として再度ご登録時のメールアドレスをご入力いただいています。
3.再設定が完了しましたら、新規に設定いただいたパスワードにてログインしてお買い物をお楽しみください。
※ 2にて「パスワードを再設定する」ボタンをクリックし、再設定が正しく完了すると、ログイン/新規会員登録ぺーじに遷移し、再設定完了のテキストが表記されます
[再設定用のメールが届かない場合]
再設定用のメールが届かない場合は、下記のような原因が考えられます。
- メールアドレスを誤って記入している
- 迷惑メールと間違われて受信トレイに表示されていない
- 「shop@stylestore.jp」を受信許可設定していない(※)
お手数ですが、今一度メールアドレスのご確認いただき、再度お試しください。
※ スタイルストアでは、サイトリニューアルに伴い、2021年5月14日(金)より、当店からのご案内メールの送信元アドレスを「shop@stylestore.jp」に統一、変更いたしました。詳しくは「ご案内メール送信元アドレス変更のお知らせ」をご確認ください。
お買いものご利用に会員登録が必須となりました
スタイルストアでお買いものいただく場合、会員登録が必須となりました。
会員登録をせず、ゲストでのご購入はできません。
会員登録いただきますと、お買いもので当店でご利用いただけるポイントが貯まったり、気になる商品をお気に入り登録して管理したり、会員様のお得なキャンペーンも定期的に開催しており、スタイルストアをよりお楽しみいただけます。
会員登録がまだの方は、是非、ご登録をお願いします。
旧バージョンの公式アプリをご利用のお客様へ、サービス終了とアプリ更新のお願い
2021年5月13日以降、旧バージョンのアプリでは、ページが表示されない、購入ができないなど、正常にご利用いただくことができません。スタイルストア公式アプリを継続してご利用いただくには、最新バージョンへアプリを更新いただきますようお願い申しあげます。
最新のスタイルストア公式アプリでは、アプリ限定企画や、お得な情報をお知らせ通知でいち早くお届けしておりますので、ぜひ、合わせてご活用ください。
⇒ アプリのダウンロードはこちらから
※ ダウンロードページへ遷移します
公式アプリの動作保証環境に関しましては、こちらをご確認下さい。
旧サイトでの一部ポイントご利用履歴が閲覧できません
以前よりスタイルストアをご利用いただいているお客様で、2019年以前のポイントご利用履歴は閲覧できませんので、ご了承ください。
今回のリニューアルにあたり、一部、旧サイトでのご利用方法が変更となる部分もございます。ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
今後も、お客様に満足していただけるショッピングサイトを目指して参りますので、スタイルストアをよろしくお願い申し上げます。